招喜屋さんの日記

大学生がゲームのこととか思ってることを好き勝手言う

春休み

春休みは就職活動のせいでほとんど遊べなかった。まあ毎日遊びたいってわけではないけど後輩とは一回でも遊びに行きたかったなと思う。。。


同期とは遊びに行きたい!って感情が少ないな。個人で飲みにいきたい人はいるけど。
同期はグループ派閥的なのができていてキライ。学科で群れている人たちもいるしカップルでくっついているのもいるしで一人呼んだらセットで呼ばなきゃいけない雰囲気がとてつもなく嫌。どーせ裏で悪口言ってるんだろーなーって思ってしまう。(心配性)



その点後輩は面白いし同期より気兼ねなく接することができるからほんとに楽。変な気使いもしなくていいし気も使われてない?感じだからいい。ただ問題は後輩が成人ではないこと!笑




なににも終われないで好き勝手に生きたい。