招喜屋さんの日記

大学生がゲームのこととか思ってることを好き勝手言う

久々のバイト(金がない)

約一か月ぶりのバイト(9-17)を2日連続でやってきました!
久々すぎて本当につらかった(笑)
初めはほんとになにしていいかわからなくてやっているふりしてたけど、、


相変わらず人が足りなくて忙しかったな。あんなに忙しいと新人も入ってこないし入ってもしっかり教えられないからすぐに辞めちゃって人が増えないという事件(-_-;)
今後も人増えることはないんだろうな。忙しさは今後も変わらないでしょう。。。。


明日は第一志望?の面接だから今から準備をしてしっかり話せるようにしたいと思う!
就活生頑張りましょう!